対人恐怖気味の大学生による日記。

人付き合いがとにかく苦手。一人でいるのが楽。社会に出たくない…。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパしに駅前へ

金曜日といえば、バイトも休みで、かつ学校の授業もない完全フリーな日である。今日は、夕方までは家でぐーたらしていたのだが、冷蔵庫の食料がほとんどないことに気がついた。今日は外でなくてもいいか、なんて思っていたが、夕飯がカップラーメンだけでは…

今年こそはフル単を目指して

金曜日になった。今週は、月曜日から木曜日まで、春学期に入れている12コマ全ての授業に出席することができた。2年はとにかく朝が起きられず、自主休講してばかりだったのだが、その時と比べるとやや快方に向かっているのかもしれない。講義は全て一人で受け…

寝ることすら楽しくなくなった

最近、嫌な夢をよく見るようになった。 夢を見ている状態ってことは、そもそも深い睡眠じゃないわけで、起きても全然疲れが取れていない。 身体は常に怠いし、心は緊張状態にある。 まもなく心療内科で貰っている薬がなくなりそうだ。 また電話で予約をして…

底辺らしいGWを過ごす

こんばんは。kama_yanです。 今週は学校が月曜しかなく、かなり堕落した生活を送りつつあります。 せっかく4月の後半で朝型の生活サイクルに戻したんだけどなぁ…。 今年のGWは寝て、寝て、食べて、寝て、バイト行って、ってな感じで終了しそうですね。まぁ例…