対人恐怖気味の大学生による日記。

人付き合いがとにかく苦手。一人でいるのが楽。社会に出たくない…。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと休日

昨日はバイト先で欠員が多く、居残りをして終電で最寄駅まで帰宅した。 もう疲れたよ…。早く新人入ってきてくれないと本当に困る。 今月の勤務時間80時間超だよ。お金はいらんからその分休みをくれ。 金曜の夜でみんな楽しそうだった。 なんで俺の人生はこ…

今週のこと

月曜から木曜まで、今週は全ての授業に出席することができた。 月曜から水曜にかけての3日間は1限から授業だったため朝はかなりしんどかったが、無事に起きることができた。 バイトもほぼ毎日入っていて、ほとんど休む暇がない。 これが来年の1月まで続く…

ひたすらに孤独なナンパ師

新学期に入って1週間。 1限から3限までは講義に出て、その足で電車に乗りバイト先へ。 3~4時間ほどバイトで汗を流し、帰宅する。 クッソ疲れる…。そんなに大したことはしていないんだけどな。 しかもまだ授業が始まったばかりなのに、既に2日ほどサボって…

単位をください

長い春休みが終わり、3年前期の授業が始まってしまった。 2年までの修得単位はたったの60。3年の履修上限は48。合わせても108単位。 卒業には最低でも124単位が必要になる。 就活できるのかね、このままで…。 とりあえずは卒業だ。 最近あったことといえば、…

空虚な大学生活

今日は久しぶりに大学に行って、新年度の時間割とシラバスを受け取ってきた。 キャンパスに着いたら新入生がわんさか。 いいねぇ。輝いてるねぇ。 俺もそれこそ入学してから一週間ほどはこれから始まるキャンパスライフに思いを馳せ、ワクワクしていたものだ…