対人恐怖気味の大学生による日記。

人付き合いがとにかく苦手。一人でいるのが楽。社会に出たくない…。

単位をください

長い春休みが終わり、3年前期の授業が始まってしまった。

2年までの修得単位はたったの60。3年の履修上限は48。合わせても108単位。

卒業には最低でも124単位が必要になる。

就活できるのかね、このままで…。

とりあえずは卒業だ。

 

最近あったことといえば、以前からの知り合いである女性とのデートだ。

果たしてデートと言えるのかどうかわからないが…。

 

彼女と会ったのは3回目。つい1~2週間前までは彼女を恋愛の対象としてアプローチしようかな、なんて考えていたりもしたのだが、今回会って、その考えは根底から覆された。

正直言って、もう会いたくもないし、連絡をとろうとも全く思わない。

いろいろと話を聞いていて、ここまでのクズがいたものか、と思った。

 

今回の件で、人間はやはり内面が大事だと実感した。

 

もう最近は出会うことを半ば諦めつつある。

別にひとりぼっちの生活でもええやん。そう思うようになってきた。