対人恐怖気味の大学生による日記。

人付き合いがとにかく苦手。一人でいるのが楽。社会に出たくない…。

やっと休日

昨日はバイト先で欠員が多く、居残りをして終電で最寄駅まで帰宅した。

もう疲れたよ…。早く新人入ってきてくれないと本当に困る。

今月の勤務時間80時間超だよ。お金はいらんからその分休みをくれ。

 

金曜の夜でみんな楽しそうだった。

なんで俺の人生はこうなっちまったんだろうなぁ…笑

 

悲観的な人に好意を抱く人なんていないと思うけど、あまりにもいいことがなさすぎてネガティブにならざるを得ないのである。

 

この間、学校で声をかけた子からは結局なんの音沙汰もないし、完全にスルーされてしまったと思うべきだろう。

ラインの交換すら拒否される俺。クッソ惨めだわ。

 

今日はバイトもなく、授業もなく、ゆっくりと家で過ごそうかと思う。

今週はいろいろありすぎてとにかく疲れた。

もうすぐGWだけど相変わらず予定はない。バイトに入るだけで終わりそうだ。

 

死ぬまで自分が生きながらえる分だけのお金を稼ぐ日々。

生きる意味ってなんだろうな。

 

最近は自分にこんな問いかけを繰り返している。

これはもう末期なのだろうか?