対人恐怖気味の大学生による日記。

人付き合いがとにかく苦手。一人でいるのが楽。社会に出たくない…。

俺のサラダチキン返せ

昨晩のこと。

バイト帰りに夕飯をセブンで買って帰った。

 

今日の朝食用に、ダイエットに効果があるとかいう噂が囁かれているサラダチキンをついでに買うことにした。

別にダイエットをしているわけじゃないけど、セブンのサラダチキンは美味しいのでたまーに食べる。

まあ、そんなことはどうでもいいのだ。

 

家に帰る。袋を開ける。

おい!サラダチキン入ってねーぞ!!(怒)

 

レシートを見てみる。

そこには確かに「サラダチキン(ハーブ)」と書かれていたのであった…。

最悪だ、、、。

 

サラダチキンか俺の払った200円返せよ…。

袋詰めしているときにレジ横に置き忘れたんだろうな。

まぁ見逃してしまった俺の責任でもある。

 

まぁいいや。潔く諦めることにしよう。